事務用品など納入業者の追加登録受付

h16-01-15 18:15:00 広報ひた noside

                 ★☆★ 事務用品など納入業者の追加登録受付  ★☆★

 平成16年度(月1日〜平成17年3月31日)の間に、市の事務事業に必要な物品の納入を
希望する業者の追加登録を受け付けます。

▽提出書類
 1. 競争入札参加資格審査申請書
 2. 指名競争(見積)参加資格審査調書
 3. 使用印鑑届
 4. 身分証明書(個人のみ)
 5. 市税・消費税・地方消費税の納税(完納)証明書
 6. 登記簿謄本(法人のみ)
 7. 営業に必要な許可、認可、資格を得たことを証明する書類
 8. 委任状(入札や契約などを支店長や所長などの代理人に行わせる場合)
 9. その他
 ※提出書類のうち、1.〜3.の用紙は市会計課に準備しています。
▽受付期間 2月2日(月)〜27日(金)
▽提出先 市会計課用度係

【問い合わせ】市会計課用度係 電話:22-8207(市役所1階)