大分からひたねっとへ
武内 様

 大分から日田ネットへ参加させていただくことにします。時に大分の話題を記事にできればと思っておりますのでよろしくお願いします。
 このページでは、大分駅前から中央通、遊歩公園にかけて展示されている朝倉文夫をはじめとする著名作家の野外彫刻を紹介致します。(財津) 
大分の野外彫刻マップ
map.jpg
財津様
素晴らしい
flashムービ
有難うございます。
日田周辺も
こんな手法で案内したいと思いますが
技術と時間が足りなくて当分実現しそうにありません。
いつか教えて下さい。
by武内
windows フォトストーリー3で静止画からスライドショーを作成→VIDEO STUDIOで再編集→Flv StudioでFlashに変換したものす。
    (財津)
ページが開いたら
更新(IEの場合F5をクリック)して下さい。
サムネイルが正常に表示されると思います。
財津様
flash動画のつくり方の解説有難うございました。
今まで、flash動画でのコントロールバーが巧く出来ずに困っていましたが紹介されたFlvStudioでは完成度の高いものが備わっているようなので今後はこれを使ってみようかと思います。
ちなみに今までは不十分な自作のものを作って我慢していました
ここにも不完全なflash動画がありました

さて、ここまで来たら次はコンテンツをどのように詰めて行くかが課題となります。 by武内