イタリア在住の娘さんの訪問
今日は大変嬉しい事がありました。

咸宜大学受講生のある方のイタリア在住の娘さんが咸宜大学NOTAにかねてからイタリア便りを写真入で詳しく報道して下さっていました。

そのイタリアの娘さんが今度の正月に一時帰国すると聞いていたので咸宜大学受講生の皆さんと懇親会でもしたいと思い、申し入れしていたのですが、スケジュールが一杯で時間が取れないとのことで残念な思いをしていました。

本日急にご家族と一緒に我が家を訪問してくれました。

色々と話したかったのですが、時間が無いとのことで写真だけ撮らせてもらいました。その娘さんの活発な姿とご家族の微笑ましい笑顔に接してこちらも元気を貰いました。 by武内