ブログ「大分活性化宣言」の紹介
大分の情報を精力的に記事にしている大分のブロガー「ケンジさん」のブログ「大分活性化宣言」を紹介します。日田に関する記事が数多くレポートされております。是非一度訪ねて見て下さい。
 本年もよろしくお願い致します。                 by 財津
2009-01-06_094114.jpg
2009-01-06_094027.jpg
ブログ「大分活性化宣言」を拝見しました、日田人よりも日田のことを知り、熱っぽく書き続けている姿勢に感動させられました。キット日田に縁の深い方で日田を愛している方なんでしょうね。
立派なブログを紹介下さいまして有難う御座いました。
今後も引き続き大分市から応援よろしくお願いします。  by武内
drawing
参考になりますね。らーめん蔵屋に温泉があるなんてね。
今度行ってみます。
日田市民でも知らない情報ですね。
有難いです。 by 西岡
ほんと、ラーメン屋と温泉セットとは面白い組み合わせですね。
天瀬にそんな所あるなんて知らなかったよ、今度時間見つけて行って見よう。 by武内