豆田上町無電柱化完成記念(動画の部)

豆田上町無電柱化完成記念(写真の部)

豆田の無電柱化の取材お疲れさまでした。 11日のTOSやOBSのニュースで、その様子を視聴しましたが、この動画で詳しい式典の様子を目のあたりにすることができました。NOTAで故郷のこうしたニュースを見ることができることは素晴らしいことですね。これからもよろしくお願い 致します。                       大分 財津 2/11

日田 武内 2/12 20:30 日田の主要なイベントは今までほとんど自分のHPで動画で流していましたが最近はNOTA上に貼り付けるようにしました。その方が作る方も楽だし、見る方もMACなどでも見れるので多分良くなったと思います。 各局のTVカメラマンともよく鉢合わせし、顔馴染みにもなっています。当初は大型TVカメラ群に混じって家庭用小型ビデオカメラを振り回すのは恥ずかしかったけれど、最近は気後れも無く堂々と小型ケメラで渡り合っています。