私の好きな花を紹介します  nisi

パフィオペディラム 左は一月前の写真 右は満開のものです

あや取り

あんどん

子供のころよくあや取りなどして遊んだものですね、昔の遊びが懐かしくなります

現代に行灯とは珍しい!でも吾輩もnetで昼行燈を名乗っているけど。by武内

こんなにX'マスを待ってるところもあるけど。by武内

素敵なX'マスを見せていただきした あんな動画を作ってみたいです、これは私にとってはとても高いハードルのようですね でも作りたい!!       nisi

なるほど、面白い構成だけど、花の名前がややこしくて覚えられないよ。by武内

花123見ましたよ!notaの腕を一段とあげてますね!素晴らしい!!      6月10日 藤原