世界遺産の旅に出たい私・・・
南米のインカやマヤ文明の遺跡ナスカの地上絵とかエジプトのピラミッドポンペイなど観たいもの沢山ありすぎて・・・行くにしろ早くしないと生きてる間に回りこなさんね~
ところで、YOUTUBEという動画のサイトで世界遺産の動画が見られたりします。
世の中にはいろんな人が居てエロイのグロイのいろんな動画がひしめいてます
まっ、それはインターネットの世界だから特別ということでもないし
それが「社会」なんでしょうね~
drawing
drawing
博物館のまちがいでした。8月23日に行きます。
drawing
drawing
drawing
drawing
エジプト展今福岡市美術館で開催されていますよ!
今日オーマイせっちゃんと芳子さんが行ったみたいです。私はお盆が終わって行くつもりにしています。   なんでか分らんけどこの世界も凄く興味があります。      ぽん
drawing
吉村作治さんのエジプト展に行きたいと思ってるところです、マリちゃんが初盆etcで忙しそうなので、娘と一緒に行こうかな~と思ってます。
今日エジプト展 観に行きました。あの時代の方が今の若者より心も頭脳も優れていたのでは?と・・・医学も・・・あのメスやピンセット・・これらは現代の物ではないのかな?本当にこんな物使っていたなんて・・・今は物が溢れているから 当たり前のように使用しているけど自分で道具を作るなんて???
いろんな事 考えさせられた一日でした。8/15 pon