taokaのらくがき(07/23)(縦)
仙酔峡のミヤマキリシマの絵です。
わぁ~~!!!すごいバイ。ポンちゃん上手だね~~、どんどん書いてください。ここはMLのように容量オーバーで消えてしまうことは無いからね! by慶子
久し振りのnotaです。ご無沙汰~。今、ポンちゃんの素晴らしい絵に見入っているところです。
峠から観た西空.jpg
この西空の絵、力強いですね。じっと眺めていると不思議な気分になります。迫る夕闇に吸い込まれそう・・・  by Ton
峠からみた西空
慶子ちゃん おかげさまで貼り付けが出来るようになりました。
ありがとうございます。ストレス発散に絵を少しづつ描いています。
未完成なものばかりで すみません! PCで絵を描くきっかけを慶子ちゃんから 与えて頂き本当に感謝しています。
かわづです、夕闇が迫るころの空の感じがすごく良いです、まるで水彩画のようですよ、PC画のコンテストとかやってるから応募したらどうでしょう?
コンテストの作品のぞいて見たら 素晴らしい作品がたくさんで 私なんかまだまだです。ぽん
こんばんは、かわづです。ポンちゃんも上手だと思うけどな~
轟の滝.jpg
水の音が聞こえてきます!澄んだ水や石苔などリアルでまるで油絵?
一番左の石に立っている自分を想像しています。
轟の滝
原尻の滝.jpg
原尻の滝
山・空・水・雲に どうしてか目がいってしまう・・
物に興味が湧かなくなった、自然を眺める時が一番落ち着く・・・・それにしても今年は暑い!
今日、マリちゃんのパソコンを見たらポンチャンの描いた轟の滝の絵が壁紙になってました。私もこの涼しそうな轟の滝を壁紙にしました。しぶきがかかってきそうです。
                                    かわづ
迫力のある滝ですね。イグアスの滝を思い出しました。これってどうしたら壁紙にできるの?慶子ちゃん、ついでの時にでも教えてね。ぽんちゃん、また絵が完成したら見せてくださいね 待ってます。 十三子
雲海 2.jpg
天空 静かに波打つ!
宮崎県高千穂町で2日朝、この秋初めての本格的な雲海が確認された。標高513㍍の
国見ヶ丘からは、周りの山々が島のように浮かぶ光景が見られた,全日写連田崎州洋さん撮影。  雲海は前夜に湿度が高く、冷え込んだ朝に発生する。雲海が続いたのは
1時間足らず、日が昇り、気温が上がると雲は消えていった。11月中旬頃まで見られる。(朝日新聞朝刊より)
かわづです、むか~し学生のころ「ワンゲル」に入ってまして、ご来光を拝みに夜明け前に何度か登山した事がありますが、雲海の向こうに日が昇る光景を思い出しながら、雲海って「朝しか」見れなかったのか~と変な納得を今頃しております。
ぽんちゃんの絵は本当にすばらしいです。空気の清清しさや、下界に被さる雲の厚みや日の出前の凛とした静けさが伝わってきますよ!益々腕に磨きがかかったね!
仙酔峡 ミヤマキリシマ.jpg