金子の紙(10/25)(縦)
ゆっくりのんびり走っていくよ!タイトルがフォントを16にすると最後の「よ」が次の行になってしまいます。それで15にすると1行に収まりましたので15にしております。タイトルは1行のほうがよいと思いますので。
ごめんね!開くのが遅くなって。そうですね。印刷してもう一度確認してみます。お疲れ様。 藤原 11/3
一応、46号のごあいさつに合わせて入力しました。
頭初は当初に、透れては優れてに変えております。最初に はついていても、終わりの はありませんし、文の最初の「は割愛しております。『』がいきてきませんので。校正お願いします。
最後に昨年のを参考に日付を入れております。
お疲れ様 人の文章を校正するということは、なかなか難しいですね。ついでがあったら原稿をまた取りにいきます。 11/8 藤原