Photofuniaのご紹介
以前やりましたが、デジカメ写真を加工するソフトです。いろいろ試してみると楽しいですよ。また、年賀状などに写真を入れるのがちょっと・・という場合でもこれで加工して入れれば、かっこいい年賀状ができます)(かも?)
まず、上記のURLを開く。下のようなページが開きます。
TOPpage.jpg
左側のエフェクトのメニューから好きなのを選ぶといろいろなエフェクトが出てくるので好きなのを選ぶ。
ちなみに私は「マガジン」を選んで見ました。
加工2.jpg
好きなエフェクトをクリックすると上のような画面が出ます。まず、①をクリックすると下の画面が出ます、PCから写真をアップロードを押すとパソコンの画面が開くので写真を選んで開くをクリック
加工2?1.jpg
加工2?2.jpg
写真が出てきたら、トリミングなどした後クロップをクリック
加工2?3.jpg
ダウンロードが終わると写真がちいさく表示される
それを確認して進をクリック
drawing
drawing
加工3.jpg
加工3?1.jpg
気に入ったらダウンロードを押してPCに保存する