伊藤さんのPCのエラーの件
Dell画面起動中にF2ボタンを押しBIOS設定画面を開く
BIOSの設定変更には出るのロゴ画面が起動中にファンクションキーのF2キーを押します。
するとBIOSの設定画面が出てくるので問題と思われる場所の設定を変更します。
今回の問題はおそらくboot sequenceの問題だろうと思ったので、その設定画面に移りました。
とりあえず、defaultの設定だと起動しないので今回はUEFIでの起動を試みてみました。
結果何とかOSは立ち上がりWindows10の復旧をすることが出来ました。
エラーの件ですが、DELLのPCでアップデート後に上記のエラーが出ることがあるそうで、復旧のやり方が書いてあったのですが、それで回復するかどうかはやってみないとわかりません。でも、いきなり起動領域が壊れるということはないと思いますのでアップデートの不都合かなと思います
キャプチャ(3).jpg
drawing
drawing
左画面の上から3番目を選んで右画面のUEFIをチェック