小川さんへ「絵手紙ペイント」の件
etegami1.jpg
たぶん、こうなっているんだと思います。
drawing
drawing
これを押すと広がります。もう一回押すと短縮画面になります。
drawing
etegami.jpg
絵手紙ペイントで遊びたい方は下のファイルをダウンロードして解凍します。




解凍後にできたフォルダを開くと下図の丸印をダブルクリックで起動させます。使い方などは下のURLで見てください。
https://freesoft-100.com/review/etegami-paint.html
drawing
フォルダ.jpg
drawing
  10月3日    おはようございます。       デスクトップから絵手紙が        ショートカットされていました
       (どこかあたったのでしょう)
おがわ
絵手紙ソフト開けるようにショートカットをデスクトップに作ってましたが・・
見当たらなくなったってことですか?      by 河津
お世話になります。 
ショートカットエラーと出てきます。
(金曜日ご指導お願いします)  おがわ