shooterの新しい紙(06/21) 家のお風呂の改装中で、高瀬の琴平温泉に入りました。家族風呂へ。

温泉の中での写真を(できれば家族写真)ここへ貼り付けて下さい。 そうすれば行ったことの証明になりますよ。 by武内

琴平温泉は息子が孫つれて(爺さんになってしまった)帰って6/15-6/18迄いて、孫を置いて 嫁と2人で行ったとか言ってました。感想は聞いてませんが夜遅くまでやっているようですね。 お陰で、孫のオシメ換えるハメに為りました。-_-; noside

あれまー、もうお爺ちゃんになったのですか。実家に子供を預けて若い者だけで遊びに行くというパターンはどの家庭でも同じ光景すね。お疲れさんでした。by武内