★ SNSとするなら ★ SNSと言う形で運用するならnota/ にindex.htmlを作って各人のnotaページの索引と各人のrss を表示する様な統括のページを作成した方が良いですね。 現況はやはり個人のスレッドと言う感じが強いですし、会員もmixiで言うマイミクみたいな感じ かな? resをつける場合つけた人の名前も書き込んで貰わないと誰のresか判らないですね。 テストですから、色々なところをクリックしてます。試してNOTAしないと判らないから。 mpgはupはできましたが見る事は出来ませんでしたから削除しました。 noside 文字枠を新たに作ってresをつければ、その文章枠をクリックすると、左上にメモが出て誰が res付けたかは表示されますね。 noside 後から読んで間違いを簡単に訂正できるのはズボラな私向きではありますが、間違っていても 修正するのが面倒な私でもあります。 noside

基本的にはmpgでも貼付けできるはずです、容量制限(50MB)にかかったのかも知れませんね。by武内