動く面白画像(07/20)by武内

flashで造って見ました。アニメも簡単に出来そう!by武内

この様な動画が私に出来るなら画像の裏表を図形の裏表にはりつけたり、花の蕾が満開になって更に萎んでいく変化の過程を 表現してみたいです。 by himi2

画像の代わりに写真を使って見ました。 花の蕾が満開になって更に萎んでいく変化の過程を表現しようとするならモーショントゥイーンという技法を使えば簡単に表現出来ますよ。by武内

こんな事も出来るんだ。見ていて楽しい。すごいすごい。小野

私が挑戦してみたいのは画像二面に映像の前面・裏面を貼り付けるのではなく 一面の画像が表裏に回転する時に表現できたら素晴らしいなーと思うのです。 コンピュウター処理では前面の人物写真で後方からの映像処理も出来るらしい ですが、ともあれ文明の発達には私の年齢ではついていけません。by himi2