日田祇園山鉾集団顔見世(07/24)by武内

広瀬知事

後藤日田祇園山鉾振興会会長

広瀬知事

日田市長

日田駅前広場に山鉾の勢ぞろいが24日にあると知って是非、デジカメ持参で・・・と, 楽しみにしていたのですが、残念! 1週間前に転倒して脚を痛めていますので諦めました。後編として、各山鉾の写真を見せて頂けないでしょうか? himi2

himi2さん、脚を痛めたのですか、残念でしたね。 昨夜は日田ネットで草野さんも指摘していたように今度の場所では山鉾の全体像は撮り難く、仕方ないので参加人物中心的に撮っていきました。 広瀬知事とは3年前の知事公舎庭でのバーベキュー大会以来の再会でまた写真撮らせてもらいました。 himi2さんご要望の各山鉾の勇姿についは26,27日の昼間の市内巡行模様をビデオカメラとデジカメで撮る予定していますのでビデオ編集済んで別途例年の通りに我が家のHPで紹介したいと思います。by武内