松原の新しい紙(08/16)

大阪在住の松原です。 よろしくお願いします。

只今田舎に帰省中です。そしてトレーニング中です。

おもしろいですね。

松原さん、無事大阪まで帰り着きましたか? 落ち着いたら色々書き込んで見て下さいね。by武内

松原さんへ 練習の時は新規作成は一度だけにしてその紙(ページ)の中で練習して下さい。 そうしないと意味のない沢山の紙が出来上がって見苦しくなります。 なお、意味のない紙が沢山出来ていましたので削除しました。by武内

武内さん色々と有難う御座いました。 早速取り組んでみました。不要なものは削除しました。昨日は大雨のためにJRが大混乱でえらい目にあいましたよ。今朝の1時にようやく家につきました。又リセットして頑張ります。

帰りのJRは大変だったですね。これに懲りずに帰省もネットも頑張って下さい。by武内