MiKの新しい紙(08/23)(縦)

はじめまして。NOTAに新規加入したMi.K.(MiK)です。どうぞよろしくお願いします。

産地:広島産 自生地:福岡県筑後市(13年目)

さて、それでは自己紹介を..

外観:天然パーマ・ミディアムロング・ヘア(私の祖先は南国の人と思う)

特徴:声量がある。ミュージカルを少しやっていたことがあるのです。

参考:起業ブログhttp://soregasitai.blog94.fc2.com/

大分県日田市豆田町で起業を考えています(再計画中)

好きな物: 東洋古美術品とか、美しくて涼しそうなもの。

音楽:クラシック~民俗音楽まで

何かスポーツをしようと只今検討中

大事な事: 死なないこと 楽しむこと 世界を知ること by.ジム・ロジャーズ

武内さんへ:ブログの方にこちらのNOTA-URLを紹介していいものでしょうか?

8/25 18:30開演 日田森のビール園のチェロコンサートに行きます。

はい、NOTAのURLを紹介しても結構ですよ。by武内

MiKさん、URLを記述しなくても直接リンク張ることも可能ですよ。試しにリンク張って見ました。by武内

ありがとうございます。MiK

私も半世紀位前に広島市に在住したことがあります。by武内

その時期だと大変だったことでしょう。MiK

8/24(日) 今日武内さんのご自宅で、武内さんと奥さまに初めてお目にかかりました。 ちょうど同窓会の日だったようでバタバタさせて申し訳なかったですが、一度お会いしてみたかったのです。 お二人とも優しく気さくに接して下さり、起業という私事に手助け頂きましてどうもありがとうございました。 本当に感謝!です。MiK

MiKさん、無事帰れた様で良かったです。 今日は急だったのでT氏との話ができず残念でしたが彼の都合の良い時を聞いておきますのでその時また来て下さいね。by武内

行った感想:テーブルは満席で盛況でした!一緒に歌えたりして、ミニステージも悪くないなという感じです。

はい、是非またお会いできるのを楽しみにしています。

はがきによる案内も来ていたのですが別件で行けなかったのです。 満足されたようで良かったですね。by武内

2008年9月14日(日)の日田駅前フリーマーケットに行く事にしました。武内さんと一緒にいますので、良かったら皆様お誘い合わせ下さい。現地でお会いしましょう!

日田と言えば宝生寺駅となりの原田さんをご存知でしょうか?この間「24時間テレビに出るんだ」とおっしゃっていましたが・・・ じんわり村 木本

日田にも原田姓は結構居るようです。 日田出身で映画俳優として現役で活躍している人も居て先日その人のお父さんと話した事があります。 しかし、宝生寺駅付近の人までは知りませんね。 どなたかご存知の方居ませんか?by武内

残念ながら存じません。しかも宝生寺駅すらよく分からない(笑)。地理に疎くて..それではいけないのでしょうけど。ちなみに有名人ではありませんが、柳川出身の友人が原田姓です。

予定など。 2008年9月いっぱい_福岡県商工会連合会/全国連合会主催           平成20年度 創業塾 出席 9/14(日)_日田駅前フリマに行きます 9/15(月)_糸島クラフトフェス..台風が来そうで参加は? 9/19(金)_友人の関係でゴスペルワークショップ出席・講師:TAEKO・      ゆめアール(西鉄大橋駅すぐ)・19:30~21:30・\2500

行ってきました、日田駅前フリーマーケット。国体のフェンシング開催もあり、道路は一部規制がかかったりして何となく町中が弾んだ雰囲気です。フリマ自体もそんな感じ。小さいけれど集まっている人達は楽しそうで、武内さんも嬉しそうに取材をしておられました。そこが良かったです。MiK

雨になってしまい、残念! MiK

台風の影響も無く、無事開催。 来年の社会貢献コンサートを目指して月1回行うそうです。今回は「Amaging grace」、クワイヤーは3部パートに分かれました。参加は20人くらい..40人は欲しいところです。

10月の予定 4日(土) MARINGOさんでブログ立ち上げ。9時~ 10(金)~14日(火) 信州視察旅行 その合間に「創業塾終了後1mmでも変化があったら報告して褒めあう会」(通称1mm会)の立ち上げ

11月の予定(あくまでも未定で希望) 1・2・3日 郡上八幡へ行きたい 15日(土) 「1mm会」をするはず 22・23・24日 九州内で視察に行こうかな

http://maringo35.blog59.fc2.com/ をご覧ください。彼女らしく頑張っています。

2009年2月の予定 7日 18:30~ 日田インターネット協議会の新年会がありました 14・15日 京都視察 21日 手作りフェア in 九州 マリンメッセにて入場料\700

 私は去年の夏に入会したので、初めて日田インターネット協議会の集まりに出ました。そのわりに名刺を忘れて失敗! でも皆さん楽々と写真やビデオ編集などをされているようで楽しそうでした。私も会って話が聞けて嬉しかったです。もっと教えて貰えることがありそうだし、誘い合うことが出来るというのもこういう会ならでは..  また遊びに行きます、未解決のパソコンを持って。よろしくお願いします。 Mi.K.

遠方からの参加、お疲れさんでした。 わからないことや知りたいことがあればここで質問や問い合わせしても結構ですよ、誰か関係者が(多分)回答してくれると思います。 by武内