はじめまして(09/20)

いどばたネットで拝見したので、書き込みさせてもらいました。 先日の台風、日田市にはたいした被害がなくほっとしました。 ところで、明日(9/21)が運動会という小学校、多いようですね。 がんばって練習してきたみんなのためにも、明日天気にな~れ!

3310さん、よくいらっしゃいました。文面から察すると日田市内在住の方のようですね。近くの小学校の校庭にもテントが見えたので多分明日は運動会でしょう、天気は大丈夫でしょうか、やや心配ですね。by武内

武内さん、コメンありがとうございました。 お察しのとおり、日田市内在住です。 うちの校区は昨日(9/21)予定されていた運動会が明日(9/23)に延期になりました。 もう一回、お弁当をつくるのが大変ですが、かわいい子供のためにがんばります。

3310さん,昨日は雨で残念でしたね、今日は大変天気良いのですが明日の予報はあまり芳しくないようですね。何とか楽しい運動会が出来ることを祈っています。 3310さんのコメント書いたところのハートマークの背景素適ですね。by武内

武内さん、いつもコメントありがとうございます。23日には無事に運動会が終わりました。一般競技はいくつかカットされましたが、子供たちの競技はすべてできたのでよかったです。

秋の運動会無事済んで良かったですね。 今度は明日から国体がはじまりますね。 上津江のオートポリスである自転車ロードレースが面白そうなので取材に行きたい気持ちはあるのですが年による足腰の痛みで遠場は行けず、やむなく近くの陸上競技場でのバトミントン取材に出かける予定しています。 結果はチャレンジ!おおいた国体ひた に報道する予定です。by武内

チャレンジ!おおいた国対ひた・・・のぞいてみました。簡易掲示板にあしあと残してます。私もバドミントン見に行きたいのですが、どうなることやら・・・。