「創業塾終了後1mmでも変化があったら報告して褒めあう会」(通称1mm会)(09/29)(縦)

おしらせ 福岡商工会連合会/全国商工会連合会主催 H20年度創業塾出席の皆様へ 今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。 それで創業塾の最後に残った人達から、創業塾のメンバーで食事をしながら 「創業塾後1mmでも変化があったら報告して褒めあう会」(通称1mm会、名前は私が勝手につけた)というのを作ろうとなりました。場所は山田さんが手配してくれます。 10月開催と言っているけど季節毎とか、あんまり気張らず緩々でいきたいと思います。良かったら参加しませんか?ついでにITを使った一番簡単な出欠の取り方を知っていたら是非教えて下さい。名刺の数だけメールの開け閉めをするのは辛い(笑)。 なぜか私が取り纏めをする事になったので、こんなメールを流しております。しかし全員の名刺をもらった訳ではないのでカバーしきれませんし、まだ名刺分の連絡も全部出していません。この詳細は落書き式HP-NOTAで通知したいと思います。 http://www.hita.ne.jp/~nota/take/?20080929060025 ここのページです。どうぞ皆様、連絡のいってない人へのカバーをお願いします。 「ITを使った一番簡単な出欠の取り方」については ・名簿を作る→gmail上では作った(文章化はしてない) ・新ブログを立ち上げて、コメントで返事をもらう ・NOTAに書き込んでもらう ・掲示板 が今のところ上がっています。どれも一長一短なので、もう少しメールを流してアイデアを募集します。個人的には今のところ、名簿でメールを流してNOTAに返事を貰うのが楽でいいのだけれども。順次更新したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。 ウロス・ニ・トンディ 加藤(Mi.K.)

返信待ち ㈱武久 武久さん 筑紫野市社会福祉協議会 川越さん アエル経営研究所 西尾さん 廣川労務管理コンサルティング 廣川さん ㈱別府梢風園 別府さん ㈱SKCパートナーズ 坂井さん フットセラピー・マイスタースクール 古賀さん クライムソフト 森下さん 幸せ創夢塾 矢野さん

名刺にメールがないとか、どうしようという方々 北九州花壇 豊田さん TOP corporation 永田さん→メールが戻ってきた

次の1mm会はいつがいいですか?10月25日(土)と言っていたけれども、11月15日(土)に忘年会を兼ねたらどうだろう? Mi.K.加藤

ちなみに書き込み歓迎です!記号無のニックネームで簡単にログイン出来ます。

(株)ドリームマーケティング脇田です。加藤さんご案内ありがとう。11月15日(土)開催希望です。 「ITを使った一番簡単な出欠の取り方」・・・やっぱり掲示板かな~。このNOTAも良いですね。

すいません、基本的な質問ですが掲示板って何?

出席者 ㈱しんとう工芸 新藤さん 千早はり灸院 山田さん 上海気功院 春日分室 瀬田さん ファーマーズコーポレーション 黒木さん アスモジャパン 飯田さん ㈱ドリームマーケティング 脇田さん→11/15希望 行政書士野見山事務所 野見山さん 佐賀県鳥栖市 中西さん ㈱都屋 岩永さん→西鉄沿線希望 長崎県民生活部 阿部さん→たぶん イーアンビシャス 川原さん イーアンビシャス 田中さん ティエムワイシステム 中野さん クライムソフト 森下さん→たぶん ㈱広千 徳永さん (有)フードショップミトメ 三留さん きど医院 きどさん MARINGO 西村さん SHA・Archaic 阿部さん ウロス・ニ・トンディ 加藤

インターネットサイトを個人が使用するときに入力したデーターが 返信される設定はあるようですけどね あとはアクセスの解析など・・ ...そんなの分かりません 加藤

第1回「1mm会」食事会(兼 忘年会)のお知らせ 皆さんのリクエストにより変更の可能性もありますが、大まかに 2008年11月15日(土)18時~20時 場所:博多 費用:3千円の予定 下の空きスペースに名前と出欠・リクエストを書き込んで下さいね。 発信:2008年10月21日(火) 加藤

出席です。(株)ドリームマーケティング脇田です。スケジュール調整してくれてありがとうございます。当日楽しみにしております。

行政書士の野見山です。 今回は欠席です。 当日はセミナー講師の仕事が入っているので参加できません。 申し訳ございませんm(_ _)m 第2回には参加したいと思います。

ファーマーズコーポレーション黒木です。 今からでも参加申し込めますか??  まだ大丈夫??? 参加させて下さい。 返事まってます。