大分市情報学習センターの紹介by武内

大分市情報学習センターで NOTAを3カ月程前から試験導入して来ましたが、来年度から本格的に導入し活用する模様です。 立派な設備に、積極的な人材も揃って活性化して行くだろうと思います羨ましい限りですね。

米国で次期NOTAを開発している洛西さんの記事も紹介します。

大分市の情報学習センターパソコン教室というのは大分市の施設なのですかね。われら日田市の中央公民館視聴覚室もこのように設備が改善されるといいのですがね。パソコンは入れ替わるとのことでしたね。視聴覚室の利用率というか稼働率というかどうなんだろうといつも思っています。  それにしても日田のN0TAは先生の孤軍奮闘の感。お気持ちは察して余りあります。かとて小生は知識不足。何もお手伝いできそうにない。焦らず地域社会にご貢献を・・・・。小野

小野さん、応援メッセージ有難う御座います。このようにコメントいただけると見て下さっている方も居るのだな~と励みになります。 by武内