平成20年4月14日同窓会

場所   椿亭
         日田市中本町7-30   Tel 24-5055
会費   4,000円
時間   午後7時〜
幹事   財津昭典 和田二郎   
出席者  財津昭典 和田二郎 織田荘太郎 渡邉佳子 蒲池明彦 岡部博昭 
       渡邉宏 梶原正憲 末松弘彰 大谷勝之 和田彰子 恵良秀子 
       坂田暢子 古川克敏 武内稔子 中村昌子 曽根エイ子 井上民雄 
       田中フサエ 大蔵ミヤ子

今年は同窓会全国大会がある年です。
  開催日が決定しました。「11月2日(日)です。
  皆様、沢山のご出席お待ちしていま〜す。

同窓会の模様

初参加の渡邉佳子ちゃんと織田荘太郎君。
佳子ちゃんは前回初参加の渡邉宏君の奥様です。ようこそいらっしゃいませ。
  これからもヨロシク。  
栄子ちゃんが持っている「イチゴ」は男性軍から女性軍へ「バレンタインデー」のお返しです。
大きく甘くとても美味しい「イチゴ」でした。
女性軍は皆感激。  
   サンキュウ・ね。!
「飲んでいますか」
  左から実行委員長の蒲池君と、夫婦で
  ご参加の渡邉君です。
3組の仲良しグループ
  左から末松君、和田さん、大谷君です。
「ハ〜イ、チーズ」
  左から曽根さん、井上君、梶原君。


 
今年は全国同窓会開催の年、同窓会役員さん達です。皆さん大人数ご参加下さいネ。
 左から副実行委員長の梶原君、陽柳会
 本部会長の岡部君、事務局長の古川君。

「お話がはずんでいますか?」
  左から織田君、和田君。
 
お食事美味しかったですネ。
  左から田中さん、大蔵さん 
 
「ハ〜イ チーズ」
今回もお腹一杯笑いましたネ。
  左から財津君、恵良さん、坂田さん。
「佳子ちゃんお久し振りです。
  これからもヨロシク・ね。」
「昌子ちゃん、面白いお話沢山してネ」
  左から中村さん、渡邉さん。