平成20年7月22日同窓会

和田君と中村さん
最近昌子チャンはお酒が飲めなくなりました  ネ。なぜでしょうか?
和田君は今「ひびきの里」で版画展をやって  います。皆様、見にいらして下さい
和田さんと末松君
末松君はこの後手術があるそうでアルコー  ルは飲めないそうです。次回は沢山飲んで  下さいネ。
彰子チャン、今回はご主人様とご一緒で嬉   しそう!!!!!
財津君と恵良さん
恵良さんボーリング大会優勝オメデトウ。
すごいスゴイ。
財津君も沢山ストライクが出てたのにネ。   スコアは259もあったのに「4位」とは・・・。
でも、ご立派ですヨ。次回期待しています。
  


 

渡邉君
アルコールは「ダメ」とは知りませんでした。
次回からは、アルコール抜きの飲み物を沢  山お飲み下さい。

古川君と蒲池君
同窓会事務局長の古川君。
全国大会の沢山の資料を作って頂き有難う  ございました。
同窓会大成功間違いないですヨ〜。
蒲池君と井上君
お二人さん、 ボーリング大会楽しかった
ですネ。また、やりましょうヨ。楽しみにして   います
蒲池君はスコア277で「2位」
井上君はスコア268で「3位」
お上手ですネ〜。 
赤尾君と堀田君
いつも間違えてゴメンナサイ。
と、言いながら又どちらがどなたか分からな  くなったちゃった。ゴメン!
坂田さんと曽根さんと中村さん
幹事の坂チャンご苦労様でした。今日のボ   ーリング大会楽しかったですヨ〜。
エイ子ちゃん、ボーリング大いに頑張ろう。
次回は上手になってる・よ・ネ。
(ふふふふふ・・・・・)
浦上さんとp大蔵さん
お喋りが沢山出来ましたか?
  
梶原君と武内です。
まあチャンのボーリング大会のスコアは    257で「5位」お上手だったのにネ。皆がお   上手だったからよ・ネ。!
武内はスコア168で「6位」次回は頑張るゾ。
8月9月はナイショの特訓があるからネ。
ネェ、恵良さん、エイ子チャン。
(ふふふふふ・・・・)
渡邉さん。
ご主人の宏君をお迎えにいらした、優しい
奥様の佳子チャンです。
「宏君を酔わしてゴメンナサイ。」
「いいのいいの。奈良漬けでも酔っちゃうのヨ」
「エ〜、本当!」

同窓会の模様

優勝は恵良秀子さんです
  「オメデトウございます」
  
  ゲーム数 2
  総得点  285

参加者全員に恵良さんから飲み物を頂きました。
  「アリガトウございま〜す」

場所  日田アストロボウル 中国料理司煌
        日田市三本松2丁目6-25   Tel 23-5656 22-8002

会費   3,000円
時間   午後4時〜
幹事   恵良秀子 坂田暢子    
出席者  財津昭典 和田二郎 渡邉佳子 蒲池明彦 岡部博昭 渡邉宏 梶原正憲  
       和田彰子 恵良秀子 坂田暢子 古川克敏 武内稔子 中村昌子 曽根エイ子 
       赤尾鉄男 堀田紘紀 井上民雄 浦上征子 大蔵ミヤ子

今回の同窓会はボ^ーリングから始まりました。
参加者7名 
   財津昭典君 梶原正憲君 武内稔子さん 恵良秀子さん 蒲池明彦君
   井上民雄君 曽根エイ子さん