[管理用] [日田高校] [陽柳会home] [関東支部] [関西支部] [7期] [14期] [19期] [22期]

陽柳会用画像BBS
since :2004-10-28 来訪者   人目の来訪者です。

・ここは陽柳会用のBBSです。ホームページの無い年期もご自由にお使いください。


No.154 最近、外国人によるスパム書き込みが多発
してますので、しばらくの間書き込み規制
を行いますので悪しからず。

Name 管理人 Date 2010/07/07(Wed) 14:49   pl1305.nas983.p-oita.nttpc.ne.jp [レス]



No.153 2010年 謹賀新年
Name noside Date 2010/01/01(Fri) 00:21   [レス]

明けましておめでとう御座います。
今年は良い年になります様に祈念して
いますが、どうも明るい展望は見えて
来ないですね。

今は、辛抱の時なのでしょう。
艱難辛苦の多いこの頃、どうか皆様も
しぶとく生き抜いてください。

良い年になりますように!!


No.152 市政報告会及び忘年会のお知らせ
Name noside Date 2009/12/04(Fri) 18:37   [レス]

大分県立日田高等学校第19期生各位

市政報告会及び忘年会のお知らせ

 早いもので、今年も最後の月を迎えてしまいました。
皆様方にはお変わりございませんでしょうか。

さて、今回は同窓会の協力により日田市長となりました
佐藤君を迎えての市政報告会を兼ねた忘年会の案内です。

年末で多忙の方も多いと思われますが、多数ご出席頂け
ますようお待ちいたしています。

−−−−−−−−−−−−−記−−−−−−−−−−−−

日時:平成21年12月16日(水) pm 6:30〜

会場:ホテル ソシア

会費: 男性:5千円  女性:4千円

出欠は以下の各クラス世話人迄ご連絡下さい。

 1組 林  和夫     tel:0973-22-1616
 2組 森島 正喜     tel:0973-22-3244
 3組 江田 喜代人    tel:0973-23-8638
 4組 石井 豊      tel:0973-24-5959
 5組 平川 正路     tel:0973-23-1111
 6組 原田 象三郎    tel:0973-23-4832
 7組 吉武 明子     tel:0973-22-2422

何かありましたら、

   事務局:後藤 功一 tel:0973-22-2824 迄


No.151 転送情報
Name noside Date 2008/08/06(Wed) 23:08   [レス]

MLからの転送情報

このたび日田高男子剣道部が高校総体で優勝した
のでパレードが行われます。

時間の取れる方はご声援よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時  平成20年8月7日(木)  9:30〜12:20

詳細  @ 日田市長への報告 9:30〜9:45 日田市庁舎ロビー
     A 日田市民への報告会 10:15〜10:30 JR九州日田駅前
     B パレード 日田駅前出発 10:30〜 日田高校着 11:20

パレード順路  
    日田駅前→旧岩田屋交差点右折→咸宜小交差点左折→市役所交差点左折
    →警察署交差点右折→日田高校着

祝賀報告会   11:30〜12:20 日田高新体育館
          (決勝戦および表彰式のビデオ上映あり)


No.150 Re:優勝
Name noside Date 2008/08/05(Tue) 20:55   [レス]

>男子剣道部が全国高等学校総合体育大会(インターハイ)団体の部で全国優勝しました。
昨日のラジオでは、今戦っているところと言う話
でしたが、今日の朝刊には日田優勝の文字が躍って
ました。先・次が引き分けで中堅・副将・大将が
勝って3-0で茨城水戸葵稜を下し、インターハイ
初優勝したみたいだね。おめでとう。

日田高校のホームページも最新情報がUPされて
いました。


No.149 優勝
Name wood Date 2008/08/05(Tue) 17:05   [レス]

男子剣道部が全国高等学校総合体育大会(インターハイ)団体の部で全国優勝しました。


No.144 第19期生還暦記念同窓会開催のお知らせ
Name noside Date 2008/07/24(Thu) 23:04   [レス]

4年に一度の合同等総会が今年は還暦と重なり
記念同窓会になります。

これからは年齢を重ねると共に出席者や会員数が
減少する事になります。次回等と言わず、できる
だけ、暇を作って多数参加される事を希望します。

日時:平成20年8月16日(土)
場所:亀山亭ホテル
時間:18時〜 17時〜受付
会費:7,000円
事務局:春光園 後藤功一 
連絡先電話:0973-22-2824


No.143 負けた〜
Name noside Date 2008/07/17(Thu) 19:02   [レス]

今年の甲子園予選はベスト8までに日田の高校
が3つ残って、面白い展開になったのだが、
準準決勝の今日、林工と藤蔭は残ったのだが
我が母校の日田高校は残念ながら柳ヶ浦に
3-0で敗退してしまった。

初回の守りが地に足がついてなかった感じだね。
他はまぁまぁ、ただ攻撃力は良いピッチャーに
あたると打てないのは筋力不足かな?

筋トレを充分やって守備力を確実なものにすれば
当然、甲子園も見えてくる。まだ努力が足りない
と云う事かな。相手も同じ高校生。
がんばれ後輩達負けるな。もっと努力を!!


No.142 テスト
Name noside Date 2008/05/21(Wed) 13:13   [レス]

テスト書き込み

写真のup 天領大橋


No.139 mixiに行くと
Name noside Date 2008/02/12(Tue) 16:55   [レス]

mixiと言う会員制のSNSへ行くと日田高関係の
スレッドと言うかフォーラムがあって賑わっている
ねぇ。

日田高出身やら部活のラクビー部やら軽く覗く程度
だけど、mixiでは若い連中がほぼ実名に近い形で
コミュニケーションを取っている様だけど、案外
携帯から書き込みしてたりするのよね。

所謂、パケ放題で一定額通信料だからできる業だね。
私らは初期設定が定小額だから、あんな事したら
後で恐ろしいラブレターが届くことになる。

しかし、すでにインターネットも携帯がトップシェア
の時代なのかなぁ。指の運動をしなきゃ。^_^;


【記事削除】
記事No 削除キー

- GazouBBS -